岐阜・R様(ベジカフェ経営/30代女性)

DAYAさ~ん、いただいた本を今一気に読みました。

後半辺りに、涙がポロポロこぼれまして、響いた。あ~、このまんまでいいんだって
思えるのと怖がらずに表現していこう!って思いました。

DAYAさんありがとう。

そして、こうゆう考え方わからないで自分と戦ってたり素直になれなかったりしている
人達の1人でも多くにこの本を読んでもらいたいなぁと思いました。

DAYAさんの飾らない感じ、あたたかく優しい笑顔、何でも受け止めてくれる包容力、
好きです。大好きですよー。

本当にあなたに出会えて良かった。

DAYAさんが人にその人の光に気づかせそれぞれの光のまんまでいいんだよ~って
伝えていくように、私は食で人を癒やし心と体にあったかいモノを届けようって
思いました。(^∀^)ノ

本当に色々ありがとうございます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Baldwin (月曜日, 23 7月 2012 15:57)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.