対面個人セッション(2009年12月)

■今回の情報をどちらで知りましたか?
友人・知人の紹介

■今回申し込んだ動機や気持ち、プロセスなどを教えてください。
まず、DAYAさんにお会いしたかったことと、
自分の今の状態を客観的に見たかったので。

■今回のセッション・イベントは満足のいくものでしたか?
<満足・きてよかった!>
DAYAさんのワークを体感することで、

自分への気づき、メッセージをいただけたので。

■良かった点、印象的だったことや、

 周りの方にオススメするとしたらどのような点でしょうか?
DAYAさんのワークがとにかく多彩で興味深く、印象的でした。 

あと、自分にとって痛いところを指摘してくれるところが、

気づきのセッション・・・納得!でした。

■そのほか、ご自由にどうぞ。

数々のメッセージがどのような視点からあみだされるのか、

こちらから聞けばよかったと思いました。


DAYAさんのセッションは今でもじわじわと効いていて、

指摘された痛いところは、いい意味で意識できるようになっています。

本当に楽しかった! ありがとうございました! 

これからも心から応援しております!