091206 感性の泉プロジェクトvol.2@札幌

■動機・きっかけ

・自分軸が本気で欲しかったからです。

・色々なワークショップがあって、どれか受けたいと思って選んでいて、順番的に受けるならこれだと思った。

・前回参加できなかったので。幸せになりたいから!!Dayaに逢いたかったから。はなさんのラク~な場も好きなので。

・受け皿を拡げる(or作る)ことをしないと、今のあたしでは幸せになれないと思うので。

・自分がやりたいと思う道に進もうと思ったのに…迷いや不安があってどうして良いのかわからずにいたときに、ブログをみて、これだと思ったので、参加しようと思いました。

 

■満足度・理由

・満足/踊って楽しかったからです。自分の答えを見つけられるからです。

・満足/きっとこれから、自分の中で変化が起こるんだろうけど、ひとまず、気づけたことがあったし、ダンス楽しいし、ゴースト見つめるの辛いけど、来てよかった。

・満足/幸せになれると強く思ったので。いっぱいうけとりたい。

・満足/初めはダンスとか恥ずかしかったけれど、やっていくうちに自分を解放できたので良かった!!自分の見たくないことも、みつめることができて、じゃあそのあとどうする?ってことまで感じられた。

 

■印象的なこと

・踊りと瞑想、カードも良いと思います。

・ダンスが楽しかった。ゴーストについて話すのが辛かったけど、よい経験になりました。

・最後のダンス。皆と仲よくなれた感じがあって楽しかったし、嬉しかった。向かい合って話したとき。自分が鏡になるのも大切と思った。目をみるってはずかしいけどできてよかった。

 

■友人・知人におすすめするとしたら、理由・ポイント

・本当の自分につながって、確かにありのままの自分につながっていけるから

・楽しいし、気づきもあるから

・いちどDayaに逢ってみてほしい。体から感じるものを体感してほしい。

・全てのワークを終えた後の自分の心がとても心地良く、この場を出た後にもこの感覚を忘れずにいられる気がするので。必要としている人がいると思う。

 

■感想など…

・最近動いていなかったので疲れた~(汗) 動くことは、やっぱり良いなと思いました。

・よかったよーーーーーーーーーー!!

・仕事がいっぱいで、今日来て大丈夫か?なんて現実にひきづられそうだったけれども、来て良かった!来れて良かったです。ありがとうございました(^^)