対面個人セッション(東京都・Y様)

9月に対面個人セッションを受けてくださった東京都のY様よりいただいた感想です。


【質問】良かった点、印象的だったことがあれば教えてください。

クッションを叫びながら叩いたこと。自分の中にあんなにも怒りが溜まっていたなんて!

Dayaに背中に手を当ててもらいながら、途中、背中がビリビリ痛かったのですが、怒りが私の中から出ていくのかなあと思いました。

セッションの前の晩の友人からのメールで内側がざわついたまま臨んだのだけど、Dayaに寄り添ってもらいながら自分の中を見ていき、ネガティブな感情を出しきると、終わったときには頭も心も身体も軽くなってました。

やっぱり全て「自分」だ!と、深いところから思いました。お陰様で、ぶれた自分軸が修正されたようです。

Daya,本当にありがとう!!